北海道の短い夏を一瞬だけでも満喫しようとした結果です - from Instagram
Read more 北海道の短い夏を一瞬だけでも満喫しようとした結果です – from Instagram はコメントを受け付けていません。
先週帯広で食べられなかったので - from Instagram
Read more 先週帯広で食べられなかったので – from Instagram はコメントを受け付けていません。
あまりにも見事な飛行機雲だったので、つい。 - from Instagram
Read more あまりにも見事な飛行機雲だったので、つい。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
髪切ってカラーした。のでsnowを初めて使ってみた。寄りすぎた。のをインスタで。 - from Instagram
Read more 髪切ってカラーした。のでsnowを初めて使ってみた。寄りすぎた。のをインスタで。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
そこで我々は群馬の秘境に今なお昭和が現存するという噂の真相を確かめに一路現地へ車を走らせた。 - from Instagram
Read more そこで我々は群馬の秘境に今なお昭和が現存するという噂の真相を確かめに一路現地へ車を走らせた。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
スカパラ待ってる。サチモスの方が今回は混むのではないかという 悩ましい てか快晴でちょー暑い! - from Instagram
Read more スカパラ待ってる。サチモスの方が今回は混むのではないかという 悩ましい てか快晴でちょー暑い! – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ということでね、寝坊した上に雨が降ってきたわけですけどね、 - from Instagram
Read more ということでね、寝坊した上に雨が降ってきたわけですけどね、 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
安宿のエレベーターホールの窓から。今回一回もカメラ使わなかったなあ。街歩きならiPhoneで充分な感じあるよね。むしろ画角に合わせて撮るものを決める力が必要なんだろうな。 - from Instagram
Read more 安宿のエレベーターホールの窓から。今回一回もカメラ使わなかったなあ。街歩きならiPhoneで充分な感じあるよね。むしろ画角に合わせて撮るものを決める力が必要なんだろうな。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
沖縄から仙台に戻るのに国内線使うのと料金変わらないからっていう理由で香港に寄り道して来ました(正確には、まだしてる)。香港の街は、こんなイメージでした。にしても、英語圏、いいですね。8割方なんとかなる。点心だけは、中国語でやりとりされててさっぱりわからず、リアルにガチャだったけど。 - from Instagram
Read more 沖縄から仙台に戻るのに国内線使うのと料金変わらないからっていう理由で香港に寄り道して来ました(正確には、まだしてる)。香港の街は、こんなイメージでした。にしても、英語圏、いいですね。8割方なんとかなる。点心だけは、中国語でやりとりされててさっぱりわからず、リアルにガチャだったけど。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
震災復興ラーメン煮卵載せ、ご馳走様でした。本日はレギュラーメニューなしの営業でした。 - from Instagram
Read more 震災復興ラーメン煮卵載せ、ご馳走様でした。本日はレギュラーメニューなしの営業でした。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top