これぐらい停めてると24時間上限料金もモト取れてる感じあるぽよ20130622-041207.jpg
Read more 駐車券 はコメントを受け付けていません。
157km 2854km 13.39L 20130518-160901.jpg
Read more きゅうゆ はコメントを受け付けていません。

Windows8/Server 2012で秋月USB-Serial変換器が動かない – スーパーカジキレーシング.

IBMのUSB Serial Parallel Adapter (22P9035/22P9036) も Prolific USB-to-Serial Comm Portって認識されて同じ現象だったぽよ。書いてある通りの方法で逃げられたぽよ。

Windows7だと認識しなかったけど、Windows8だと認識することはするぽよね。そして、存在しない云々で動かないっていう・・・。

せっかくだし、パラレルも認識させたいぽよねー。

Read more Windows8/Server 2012で秋月USB-Serial変換器が動かない – スーパーカジキレーシング はコメントを受け付けていません。
なんでメーカーの宣伝しながら歩かなきゃいけないぽよ、って考えたら、走り屋クンやドリフトくんのやんちゃなクルマとか痛車のステッカーと大差ないんじゃないかって気がしてきて納得したぽよ。ENKEIとかAPEXiとかHKSとかCUSCOとか貼っちゃうのと同じ感覚ぽよ?20130420-213849.jpg
Read more カバンに書いてあるロゴ はコメントを受け付けていません。
一通りくんかくんかした結果、お手洗いの芳香剤と互換性があることが解ったぽよ20130420-184426.jpg
Read more ホンダ純正アクセサリのアロマ はコメントを受け付けていません。
このカタログは熱いぽよ20130420-183147.jpg
Read more 運転補助装置総合カタログ はコメントを受け付けていません。
それなりにおいしかったぽよ。安売りしてれば、まあ。20130419-180719.jpg
Read more 試供品 はコメントを受け付けていません。

昨日の夜入れたの忘れてたぽよ。19.37L 246.7km 12.73km/L 燃費計13.5km/L オド1223km20130419-180422.jpg

Read more 給油 はコメントを受け付けていません。
ぼちぼちアリぽよ20130419-121655.jpg
Read more 激めんスープカレー味 はコメントを受け付けていません。
一ヶ月が早すぎてもう…20130418-190910.jpg
Read more LOCAL定例会 はコメントを受け付けていません。
Top