仙台が梅雨前線直下でどーもこーもなかったから天気図見て高気圧さんのいるとこに逃げてきた。滑走路が見えるのはいいんだけど、離着陸少ないのが難点ね、ここ。 - from Instagram
Read more 仙台が梅雨前線直下でどーもこーもなかったから天気図見て高気圧さんのいるとこに逃げてきた。滑走路が見えるのはいいんだけど、離着陸少ないのが難点ね、ここ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
無人航走で仙台へ。ありもので荷物作ったわりにはそれっぽくなったぞ。 - from Instagram
Read more 無人航走で仙台へ。ありもので荷物作ったわりにはそれっぽくなったぞ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
うひょー!ついてる。昨日降ったからかな? - from Instagram
Read more うひょー!ついてる。昨日降ったからかな? – from Instagram はコメントを受け付けていません。
北海道の短い夏を一瞬だけでも満喫しようとした結果です - from Instagram
Read more 北海道の短い夏を一瞬だけでも満喫しようとした結果です – from Instagram はコメントを受け付けていません。
先週帯広で食べられなかったので - from Instagram
Read more 先週帯広で食べられなかったので – from Instagram はコメントを受け付けていません。
あまりにも見事な飛行機雲だったので、つい。 - from Instagram
Read more あまりにも見事な飛行機雲だったので、つい。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。