xitang は、松江城のお堀と小樽の観光通りを足して3を掛けたようなところだった、って言うとどちらの方からも怒られるかな。船乗れて、雑貨とかすごい売ってた。いいとこだったよ。あと画面狭い自撮り棒欲しいってすごい思ったけど、自分と景色が1枚に写って嬉しいのは自分だけで、そもそも自撮りの必要が全くなかった。そんなわけで、ちょっと寝て、日本に帰ります。飛行機を寝過ごしたら最高の展開。 - from Instagram
Read more xitang は、松江城のお堀と小樽の観光通りを足して3を掛けたようなところだった、って言うとどちらの方からも怒られるかな。船乗れて、雑貨とかすごい売ってた。いいとこだったよ。あと画面狭い自撮り棒欲しいってすごい思ったけど、自分と景色が1枚に写って嬉しいのは自分だけで、そもそも自撮りの必要が全くなかった。そんなわけで、ちょっと寝て、日本に帰ります。飛行機を寝過ごしたら最高の展開。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
にゃんこは世界中でかわいい。 - from Instagram
Read more にゃんこは世界中でかわいい。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
今日の昼食。店頭で作ってたやつを指差しして出してもらった。なんていう料理なのかも、どんな味なのかも、いくらなのかもわからない。結果的にこれは美味しかったけど、同じものを頼める気はしない。 - from Instagram
Read more 今日の昼食。店頭で作ってたやつを指差しして出してもらった。なんていう料理なのかも、どんな味なのかも、いくらなのかもわからない。結果的にこれは美味しかったけど、同じものを頼める気はしない。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
上海にいます。地下鉄1号線に乗ったら、ばかでかいWindowsタブレットで艦これしてる女子が…つよい。話しかけてみたら、先週は日本にいたんだそう。艦これ大好きで(わかる人に: ケッコン17の鎮守府レベル109、いましおい育ててた)、アメリカ艦が好みとのこと。二駅の区間だけどトーク楽しかったです、中国でもっちーが伝わるとは思わなかった。しかし中国のガチ勢やばい。英語は僕よりぜんぜん喋れて、日本語もそこそこいけて、もちろん中国語はネイティブ。つよいわ。 - from Instagram
Read more 上海にいます。地下鉄1号線に乗ったら、ばかでかいWindowsタブレットで艦これしてる女子が…つよい。話しかけてみたら、先週は日本にいたんだそう。艦これ大好きで(わかる人に: ケッコン17の鎮守府レベル109、いましおい育ててた)、アメリカ艦が好みとのこと。二駅の区間だけどトーク楽しかったです、中国でもっちーが伝わるとは思わなかった。しかし中国のガチ勢やばい。英語は僕よりぜんぜん喋れて、日本語もそこそこいけて、もちろん中国語はネイティブ。つよいわ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。