まあ紅葉の写真なんて誰撮っても大差ないので(乱暴)(持ってったレンズもしょぼいし)僕的に1番よかったカットを。NHKの定点観測?カメラと、橋の上で超徐行運転をする観光列車。良かった。 - from Instagram
Read more まあ紅葉の写真なんて誰撮っても大差ないので(乱暴)(持ってったレンズもしょぼいし)僕的に1番よかったカットを。NHKの定点観測?カメラと、橋の上で超徐行運転をする観光列車。良かった。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
鳴子峡に紅葉を見に行ってきました。大変綺麗だったのですが、1番印象に残ったのは、なんの変哲もない光景でした。午前ドタバタしたのもあって、着いたら夕陽だったのです…。 - from Instagram
Read more 鳴子峡に紅葉を見に行ってきました。大変綺麗だったのですが、1番印象に残ったのは、なんの変哲もない光景でした。午前ドタバタしたのもあって、着いたら夕陽だったのです…。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
チキン大盛り10番揚げブロッコリー。満足。 - from Instagram
Read more チキン大盛り10番揚げブロッコリー。満足。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
3000ゴールドって何だってマジで悩んだ(セメダインの接着剤らしい) - from Instagram
Read more 3000ゴールドって何だってマジで悩んだ(セメダインの接着剤らしい) – from Instagram はコメントを受け付けていません。
片道3時間かけてラーメン食べにくる贅沢な休日。みそ野菜大盛りライス。 - from Instagram
Read more 片道3時間かけてラーメン食べにくる贅沢な休日。みそ野菜大盛りライス。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
エスカレーターってこんなんなんだ…! - from Instagram
Read more エスカレーターってこんなんなんだ…! – from Instagram はコメントを受け付けていません。
すすきのすごい - from Instagram
Read more すすきのすごい – from Instagram はコメントを受け付けていません。
札幌帰ってきたら熱烈歓迎受けた。 - from Instagram
Read more 札幌帰ってきたら熱烈歓迎受けた。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
秋だねー - from Instagram
Read more 秋だねー – from Instagram はコメントを受け付けていません。
スピッツの好きな曲のひとつに「大宮サンセット」っていう曲があるんだけど。そっか、あの世界では、富士山が見えてるんだね。そうだったんだ。東北新幹線の車窓から。 - from Instagram
Read more スピッツの好きな曲のひとつに「大宮サンセット」っていう曲があるんだけど。そっか、あの世界では、富士山が見えてるんだね。そうだったんだ。東北新幹線の車窓から。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top