エラー割り箸の発生確率に思いを馳せながら野菜炒め定食を食べました。いいことあるかな… - from Instagram
Read more エラー割り箸の発生確率に思いを馳せながら野菜炒め定食を食べました。いいことあるかな… – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ETC取り付けやってる。 - from Instagram
Read more ETC取り付けやってる。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
なにしてんすかぐーぐるさん…! - from Instagram
Read more なにしてんすかぐーぐるさん…! – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ものっそい久々に半田ごて握った。RCAピンケーブルなくて動作確認取れてないっていう。 - from Instagram
Read more ものっそい久々に半田ごて握った。RCAピンケーブルなくて動作確認取れてないっていう。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
bird、ナイスグルーヴでした。定禅寺ストリートジャズフェスティバル。(写真SNS運営確認済/SELP1650クロップ) - from Instagram
Read more bird、ナイスグルーヴでした。定禅寺ストリートジャズフェスティバル。(写真SNS運営確認済/SELP1650クロップ) – from Instagram はコメントを受け付けていません。