待望の食卓も入手し、だいぶ仙台暮らしも落ち着いてまいりました。 - from Instagram
Read more 待望の食卓も入手し、だいぶ仙台暮らしも落ち着いてまいりました。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
さあ、馬鹿げた移動を始めます。前日手配かつ半日で着く条件だと、この方が直行より1万円ぐらい安い。どれぐらい辛いかが問題だね。 - from Instagram
Read more さあ、馬鹿げた移動を始めます。前日手配かつ半日で着く条件だと、この方が直行より1万円ぐらい安い。どれぐらい辛いかが問題だね。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。