無事故無検挙で戻りました。軽トラ最強。 - from Instagram
Read more 無事故無検挙で戻りました。軽トラ最強。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
さて下船できるでしょうか。もちろん手押しだ。 - from Instagram
Read more さて下船できるでしょうか。もちろん手押しだ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
通潤橋。写真ではわからない、圧倒的な力強さがありました。これを手で作ったってほんと昔の人すごい、これからも壊れる気がしない。良かったです。 - from Instagram
Read more 通潤橋。写真ではわからない、圧倒的な力強さがありました。これを手で作ったってほんと昔の人すごい、これからも壊れる気がしない。良かったです。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
阿蘇すごくいいです、暖かい時期にテント張って何日か回りたい。写真はラピュタの道を広角で。ここの雲海を望遠で切り取ればアレになるのですね。でも、立入禁止の札があるところにバスツアー御一行様がバスガイドを先頭に堂々と入り込む現状には疑問符。正直な話、これも、そこから撮ってます。ラピュタの道はそこからじゃないと撮れないはず…どうなってるんだろう。 - from Instagram
Read more 阿蘇すごくいいです、暖かい時期にテント張って何日か回りたい。写真はラピュタの道を広角で。ここの雲海を望遠で切り取ればアレになるのですね。でも、立入禁止の札があるところにバスツアー御一行様がバスガイドを先頭に堂々と入り込む現状には疑問符。正直な話、これも、そこから撮ってます。ラピュタの道はそこからじゃないと撮れないはず…どうなってるんだろう。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
クマー。人吉から球磨川沿いに下ってきたクマ。ダムかっこよかったクマー。 - from Instagram
Read more クマー。人吉から球磨川沿いに下ってきたクマ。ダムかっこよかったクマー。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
クマー。人吉から球磨川沿いに下ってきたクマ。ダムかっこよかったクマー。 - from Instagram
Read more クマー。人吉から球磨川沿いに下ってきたクマ。ダムかっこよかったクマー。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
本日のスペシャルゲストは(多分)ヤクシカさんでした。小さくてかわいいんだけどなんか無駄にワイルド感出してきた。 - from Instagram
Read more 本日のスペシャルゲストは(多分)ヤクシカさんでした。小さくてかわいいんだけどなんか無駄にワイルド感出してきた。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
でももうトロッコ道歩きはいいわ。なまら疲れたよ! - from Instagram
Read more でももうトロッコ道歩きはいいわ。なまら疲れたよ! – from Instagram はコメントを受け付けていません。
縄文杉トレッキング。午前は雪が少しだけあって、杉、雪、苔、枯れ葉?のコントラストが美しかったです。α6000撮ったまま無加工。 - from Instagram
Read more 縄文杉トレッキング。午前は雪が少しだけあって、杉、雪、苔、枯れ葉?のコントラストが美しかったです。α6000撮ったまま無加工。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
写真撮ってる場合じゃなかった。たぶん口開いてたんじゃないかな、言葉にならない。良かった。 - from Instagram
Read more 写真撮ってる場合じゃなかった。たぶん口開いてたんじゃないかな、言葉にならない。良かった。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top