ゆず入り七味唐からし、なかなかよいですね。標準品に入ってる黒ごまが入っていないのが良いです(ガリッてなるのがヤだ)。も少しゆず弱くして絡み強いのが好みかな。 - from Instagram
Read more ゆず入り七味唐からし、なかなかよいですね。標準品に入ってる黒ごまが入っていないのが良いです(ガリッてなるのがヤだ)。も少しゆず弱くして絡み強いのが好みかな。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
歩く - from Instagram
Read more 歩く – from Instagram はコメントを受け付けていません。
新年なのでバートンのバックパックを手に入れました。よくよく考えてみたら、カメラバッグ以外のリュック持ってなかったのです。28Lの収納力には、無限を感じます。さて、入れっぱなしにするのは、RX100M3か、α6000に18-200か、16-70か。悩みます。 - from Instagram
Read more 新年なのでバートンのバックパックを手に入れました。よくよく考えてみたら、カメラバッグ以外のリュック持ってなかったのです。28Lの収納力には、無限を感じます。さて、入れっぱなしにするのは、RX100M3か、α6000に18-200か、16-70か。悩みます。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ぼちぼちっすね - from Instagram
Read more ぼちぼちっすね – from Instagram はコメントを受け付けていません。