毎年大晦日だけ、サラウンドシステム組みたいなって思うんだけど - from Instagram
Read more 毎年大晦日だけ、サラウンドシステム組みたいなって思うんだけど – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ジャスコで土佐鶴売ってたからカツオのたたき買ってきたさ。夕飯のすき焼きから中3時間での登板になります。 - from Instagram
Read more ジャスコで土佐鶴売ってたからカツオのたたき買ってきたさ。夕飯のすき焼きから中3時間での登板になります。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
子供のころ遊んでた公園。夕方4時半、帰らなきゃ。子供の世界ってどんな色だったっけ? - from Instagram
Read more 子供のころ遊んでた公園。夕方4時半、帰らなきゃ。子供の世界ってどんな色だったっけ? – from Instagram はコメントを受け付けていません。