かみきった。 - from Instagram
Read more かみきった。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
観光地のらっぴは観光客並んでたので観光客こなさそうなとこにした。函館も海外からのお客さん多いねえ - from Instagram
Read more 観光地のらっぴは観光客並んでたので観光客こなさそうなとこにした。函館も海外からのお客さん多いねえ – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ETロボコン北海道地区大会の撮影に来ています - from Instagram
Read more ETロボコン北海道地区大会の撮影に来ています – from Instagram はコメントを受け付けていません。
オフ車いいわー。乗りこなせればどこでも行ける気がする。もっと早くに始めればよかった。 - from Instagram
Read more オフ車いいわー。乗りこなせればどこでも行ける気がする。もっと早くに始めればよかった。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
オフたのしー! - from Instagram
Read more オフたのしー! – from Instagram はコメントを受け付けていません。
さっむいわー。三時のおやつにきのこ汁でもって思ったけど、ポロピナイで缶コーヒーになった。ぼちぼち今シーズンも終わりかなー。 - from Instagram
Read more さっむいわー。三時のおやつにきのこ汁でもって思ったけど、ポロピナイで缶コーヒーになった。ぼちぼち今シーズンも終わりかなー。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。