さっき地下鉄大谷地駅(札幌)に回送で東豊線車両がきた。短くてかわいい。昼間に回送してるの初めて見た気がするんだけど、これって普通のこと? - from Instagram
Read more さっき地下鉄大谷地駅(札幌)に回送で東豊線車両がきた。短くてかわいい。昼間に回送してるの初めて見た気がするんだけど、これって普通のこと? – from Instagram はコメントを受け付けていません。
祝・雪秩父新装開店。日帰り温泉専門になりました。14時時点で入場30分待ち、奏功していて風呂場は混雑することなく快適。男性の露天に関しては上2つのみ。階段下については、修繕していないため非解放、潰してもいないとのこと。 - from Instagram
Read more 祝・雪秩父新装開店。日帰り温泉専門になりました。14時時点で入場30分待ち、奏功していて風呂場は混雑することなく快適。男性の露天に関しては上2つのみ。階段下については、修繕していないため非解放、潰してもいないとのこと。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
三陸塩竈極上メバチマグロ丼。食べても食べてもマグロが尽きない。やっと来れたよ…! - from Instagram
Read more 三陸塩竈極上メバチマグロ丼。食べても食べてもマグロが尽きない。やっと来れたよ…! – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ダムマンガ(というタイトルのマンガ)、面白いです。僕がダム愛好家の存在を知ったのが20年前、ようやく時代が付いてきた感じがありますね。これが商業誌に載るなんて。初版特典のダム部女子カード、多分まだ手に入ります。同好の方はぜひ。 - from Instagram
Read more ダムマンガ(というタイトルのマンガ)、面白いです。僕がダム愛好家の存在を知ったのが20年前、ようやく時代が付いてきた感じがありますね。これが商業誌に載るなんて。初版特典のダム部女子カード、多分まだ手に入ります。同好の方はぜひ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。