うどん自販機の中ってこうなってるのかー!(ちょうど補充してた) - from Instagram
Read more うどん自販機の中ってこうなってるのかー!(ちょうど補充してた) – from Instagram はコメントを受け付けていません。
どうしてこれ、自販機にしようと思ったんだろう。しかも美味しいから困る。昭和、すごい。 - from Instagram
Read more どうしてこれ、自販機にしようと思ったんだろう。しかも美味しいから困る。昭和、すごい。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ほぼ昭和の自販機の展示会場になってる感。このアイス自販機は2012夏以降冷凍が壊れて修理不能のため販売中止とのこと。 - from Instagram
Read more ほぼ昭和の自販機の展示会場になってる感。このアイス自販機は2012夏以降冷凍が壊れて修理不能のため販売中止とのこと。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
うどんそば自販機は消えゆく運命なのでしょうか - from Instagram
Read more うどんそば自販機は消えゆく運命なのでしょうか – from Instagram はコメントを受け付けていません。
バイク弁当の予定だったんだけど…店主鈴鹿8耐観戦のため臨時休業ですって。でも、これはこれでとても美味しいお蕎麦でした。 - from Instagram
Read more バイク弁当の予定だったんだけど…店主鈴鹿8耐観戦のため臨時休業ですって。でも、これはこれでとても美味しいお蕎麦でした。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
1時間半待ちでした。美味しい。 - from Instagram
Read more 1時間半待ちでした。美味しい。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ついに念願の正楽、最高です。室蘭のマグロが最高すぎ。 - from Instagram
Read more ついに念願の正楽、最高です。室蘭のマグロが最高すぎ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。