そういえば先日、S660を敷地内で乗せてもらいました。下馬評通り、エンジン以外はいいすね。ほんと、100馬力で出して欲しかった。逆に言うと、100馬力までイジれば相当楽しいと思う、たぶんそれを念頭に設計してるんじゃないかな、ブレーキがどこまでいけるのかはわからなかったけど。場内転がしたファーストインプレッションで。 - from Instagram
Read more そういえば先日、S660を敷地内で乗せてもらいました。下馬評通り、エンジン以外はいいすね。ほんと、100馬力で出して欲しかった。逆に言うと、100馬力までイジれば相当楽しいと思う、たぶんそれを念頭に設計してるんじゃないかな、ブレーキがどこまでいけるのかはわからなかったけど。場内転がしたファーストインプレッションで。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
いつか乗りたいなあと思い続けること18年、ついに譲っていただいてしまいました、NSR250最終型MC28SE!距離6000キロ台、ドッグファイトチャンバー。壊れそうな音のする乾式クラッチ、いつかホイールが取れそうな気がしてならない片持ちプロアーム、イマイチ意味のわからないカードキー、むやみにキツいポジション、たまりません。大切にします。バイクの使い分けですが、艦これで例えるなら、この子は駆逐艦島風、MT09トレーサーは航巡利根改二、みたいな感じです。 - from Instagram
Read more いつか乗りたいなあと思い続けること18年、ついに譲っていただいてしまいました、NSR250最終型MC28SE!距離6000キロ台、ドッグファイトチャンバー。壊れそうな音のする乾式クラッチ、いつかホイールが取れそうな気がしてならない片持ちプロアーム、イマイチ意味のわからないカードキー、むやみにキツいポジション、たまりません。大切にします。バイクの使い分けですが、艦これで例えるなら、この子は駆逐艦島風、MT09トレーサーは航巡利根改二、みたいな感じです。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
握る感これなんてフォント?手レタリング?絶対フォント感ないからわかんないや - from Instagram
Read more 握る感これなんてフォント?手レタリング?絶対フォント感ないからわかんないや – from Instagram はコメントを受け付けていません。
フライトがマジックアワーで、かつ、座席指定なしだけど窓側貰えたので、まあ無理なんだけどスナップでも、と思ってiPhoneで撮ったら盛大に赤かぶり。…これ、ケースの色だ。そうかあ、この条件下だと、スマホのケースはつや消しの黒縛りか。というのが今日の発見でした。 - from Instagram
Read more フライトがマジックアワーで、かつ、座席指定なしだけど窓側貰えたので、まあ無理なんだけどスナップでも、と思ってiPhoneで撮ったら盛大に赤かぶり。…これ、ケースの色だ。そうかあ、この条件下だと、スマホのケースはつや消しの黒縛りか。というのが今日の発見でした。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
1949年創業のカレーやさんで、なんとかランチを - from Instagram
Read more 1949年創業のカレーやさんで、なんとかランチを – from Instagram はコメントを受け付けていません。
無事帰宅して、自分のために買ったおみやげ展でニヨニヨしています。ペナントまだ売ってたんですよ伊勢で。1枚300円、当時物のデッドストックを問屋が持ってきたんですって。このもらって困るおみやげNo.1、欲しいという奇特な方いたら差し上げます。黒部ダムTはかなり良いので普段着に使っていこうと思います。これはあげません。伊勢と熊野三山で頂いてきたお神札だけど、僕はこういったものを扱ったことがないので、まずは祀り方から勉強します。さてさて。 - from Instagram
Read more 無事帰宅して、自分のために買ったおみやげ展でニヨニヨしています。ペナントまだ売ってたんですよ伊勢で。1枚300円、当時物のデッドストックを問屋が持ってきたんですって。このもらって困るおみやげNo.1、欲しいという奇特な方いたら差し上げます。黒部ダムTはかなり良いので普段着に使っていこうと思います。これはあげません。伊勢と熊野三山で頂いてきたお神札だけど、僕はこういったものを扱ったことがないので、まずは祀り方から勉強します。さてさて。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ある種の好事家の修験道として。日本三大酷道として一部で名高い、国道425号(死にGO)線を全線走破してきたよ。紀伊半島の山地を横断するその線形は劣悪、特に十津川〜龍神間は四国のヨサク(国道439号)クラスの酷道。離合不可、路肩脆弱、落石多数、落ちたら崖つまり死。1番ヤバいところは写真撮る余裕なかった。昭和はこんな道もあったんだろうね。でも、この道も改良され始めているみたい。だから、まだちゃんと酷道な今のうちに走らないとダメなんだよ。訪れるかどうかもわからない老後じゃ、間に合わないもん。 - from Instagram
Read more ある種の好事家の修験道として。日本三大酷道として一部で名高い、国道425号(死にGO)線を全線走破してきたよ。紀伊半島の山地を横断するその線形は劣悪、特に十津川〜龍神間は四国のヨサク(国道439号)クラスの酷道。離合不可、路肩脆弱、落石多数、落ちたら崖つまり死。1番ヤバいところは写真撮る余裕なかった。昭和はこんな道もあったんだろうね。でも、この道も改良され始めているみたい。だから、まだちゃんと酷道な今のうちに走らないとダメなんだよ。訪れるかどうかもわからない老後じゃ、間に合わないもん。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
the end of a journey.最終日はあいにくの雨天、体力的な理由で和歌山を12時発、熊野三山経由で舞鶴2230着でした。いやー走ったなー。まとまった休みさえあれば、どこまでもいけるのにね。学生のうちに日本一周やらなかったツケを、分割払いで未だに返済しています。 - from Instagram
Read more the end of a journey.最終日はあいにくの雨天、体力的な理由で和歌山を12時発、熊野三山経由で舞鶴2230着でした。いやー走ったなー。まとまった休みさえあれば、どこまでもいけるのにね。学生のうちに日本一周やらなかったツケを、分割払いで未だに返済しています。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
神社仏閣を訪問する度に自分の学のなさに失望するのは僕だけでしょうか。建築や配置のことはさておき、せめて祀られている神様のことぐらいは判るようになりたいものですが、古事記からやり直しだよなあ。 - from Instagram
Read more 神社仏閣を訪問する度に自分の学のなさに失望するのは僕だけでしょうか。建築や配置のことはさておき、せめて祀られている神様のことぐらいは判るようになりたいものですが、古事記からやり直しだよなあ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
赤福氷っておいしいね!生赤福も、もっちもちですばらしいね! - from Instagram
Read more 赤福氷っておいしいね!生赤福も、もっちもちですばらしいね! – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top