月曜日の昼下がり、札幌駅裏の小さな緑地、花見する老人達。 - from Instagram
Read more 月曜日の昼下がり、札幌駅裏の小さな緑地、花見する老人達。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
OK、バイクの慣らし1,000km、1日で終わらせた。札幌-函館-札幌-旭川-札幌-千歳-札幌あとはオイル交換さえすれば、連休に出かけられる。 - from Instagram
Read more OK、バイクの慣らし1,000km、1日で終わらせた。札幌-函館-札幌-旭川-札幌-千歳-札幌あとはオイル交換さえすれば、連休に出かけられる。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
あんまりのんびりできないのですが。ここのところあまりにもオフが取れてなかったので、今日は勘弁してください。連休前に慣らし終わらせたいのに、納車からまだ1回も乗れてなくて。 - from Instagram
Read more あんまりのんびりできないのですが。ここのところあまりにもオフが取れてなかったので、今日は勘弁してください。連休前に慣らし終わらせたいのに、納車からまだ1回も乗れてなくて。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
15シーズン旗艦 MT-09トレーサー大納車。納車後10mでスリップダウンするとこでした。幹線道路の流れに合わせようと思っていつもの感覚でアクセル開けたら、トリプルで下のトルクあるし、タイヤの皮むきも終わってないし、路温超低いし。あっぶねー。 - from Instagram
Read more 15シーズン旗艦 MT-09トレーサー大納車。納車後10mでスリップダウンするとこでした。幹線道路の流れに合わせようと思っていつもの感覚でアクセル開けたら、トリプルで下のトルクあるし、タイヤの皮むきも終わってないし、路温超低いし。あっぶねー。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
今日のお隣さん。車検だからサビごまかすためにシャシーブラック吹いてるんだって。あとブレーキパッドと。正しい車道楽って、損得じゃなくて、愛よね。僕的には路上で段ボール引いちゃってるあたりが見どころ。なるほどなー - from Instagram
Read more 今日のお隣さん。車検だからサビごまかすためにシャシーブラック吹いてるんだって。あとブレーキパッドと。正しい車道楽って、損得じゃなくて、愛よね。僕的には路上で段ボール引いちゃってるあたりが見どころ。なるほどなー – from Instagram はコメントを受け付けていません。
車検証上がってるの取りに来たら新しい玩具のカタログが…んーまーS2000あるからねー。100馬力あったら欲しかったな。自主規制とか止めちゃえばいいのにね。 - from Instagram
Read more 車検証上がってるの取りに来たら新しい玩具のカタログが…んーまーS2000あるからねー。100馬力あったら欲しかったな。自主規制とか止めちゃえばいいのにね。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
サツエキで号外出てたよ。いやあ、すばらしいね! - from Instagram
Read more サツエキで号外出てたよ。いやあ、すばらしいね! – from Instagram はコメントを受け付けていません。