札幌駅北口の都心北融雪槽に雪を投入してたよ。 - from Instagram
Read more 札幌駅北口の都心北融雪槽に雪を投入してたよ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
実家の鳩時計止まってたからなんか電池ないのって母親に聞いたらこれ出てきた。マジか… - from Instagram
Read more 実家の鳩時計止まってたからなんか電池ないのって母親に聞いたらこれ出てきた。マジか… – from Instagram はコメントを受け付けていません。
気にしてなかったんだけど、ネット情報によると since 1966 なんですって。49年続いてる食堂って、すごいよね。 - from Instagram
Read more 気にしてなかったんだけど、ネット情報によると since 1966 なんですって。49年続いてる食堂って、すごいよね。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ノーリツ灯油FF給湯器の故障、制御基板のアッセン交換。10年ぐらいが目処の設計らしいので、9年ぐらいで故障するのは納得できるんだけど、バーナーや熱交換器じゃなく、制御基板が先に壊れるのは、なんか悔しい感じある。で、統計的には、あと3年以内ぐらいで、釜の方もダメになるそうで。んー20万コースかあー - from Instagram
Read more ノーリツ灯油FF給湯器の故障、制御基板のアッセン交換。10年ぐらいが目処の設計らしいので、9年ぐらいで故障するのは納得できるんだけど、バーナーや熱交換器じゃなく、制御基板が先に壊れるのは、なんか悔しい感じある。で、統計的には、あと3年以内ぐらいで、釜の方もダメになるそうで。んー20万コースかあー – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Z3TCを1shopmobileで個人輸入しました。本体$509、送料3000円、関税4000円。自宅はLTE圏外でした。やっぱband19と21非対応は痛いかー。まあ3Gでは繋がるからいいんだけどね。band1だけでどこまで戦えるかが問題すね。ていうかこれ国内版出さないのかなあ、すごくいいのに。 - from Instagram
Read more Z3TCを1shopmobileで個人輸入しました。本体$509、送料3000円、関税4000円。自宅はLTE圏外でした。やっぱband19と21非対応は痛いかー。まあ3Gでは繋がるからいいんだけどね。band1だけでどこまで戦えるかが問題すね。ていうかこれ国内版出さないのかなあ、すごくいいのに。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。