カムイミンタラ=神々の遊ぶ庭 だそうです。確かにねえ、標高1,600mの山の上にこんな楽園があるんだねえ。いいところでした。ノリと勢いで山頂を目指しちゃう人の気持ち、わかる。(そして遭難する) - from Instagram
Read more カムイミンタラ=神々の遊ぶ庭 だそうです。確かにねえ、標高1,600mの山の上にこんな楽園があるんだねえ。いいところでした。ノリと勢いで山頂を目指しちゃう人の気持ち、わかる。(そして遭難する) – from Instagram はコメントを受け付けていません。
確かにふだん見かけない植物が生えてて面白いね。わかるひとにはたまらないのかも。 - from Instagram
Read more 確かにふだん見かけない植物が生えてて面白いね。わかるひとにはたまらないのかも。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
高山植物の秋ってこういう感じなのかな。光もうちょっと良ければすごいキレイだった気もする。 - from Instagram
Read more 高山植物の秋ってこういう感じなのかな。光もうちょっと良ければすごいキレイだった気もする。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
こないだ行った旭岳で見かけたシマリスくん(たぶん)。君がいるってわかってるなら、もつと明るいレンズ持っていったのにー。 α6000 SEL1670Z - from Instagram
Read more こないだ行った旭岳で見かけたシマリスくん(たぶん)。君がいるってわかってるなら、もつと明るいレンズ持っていったのにー。 α6000 SEL1670Z – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ひどい衝動買いをした。普通に店頭売りしてるのが悪い。あ、au 5s 64GBとdocomo 5c 32GB 売ります。知人で欲しい人いなければじゃんぱら送り。 - from Instagram
Read more ひどい衝動買いをした。普通に店頭売りしてるのが悪い。あ、au 5s 64GBとdocomo 5c 32GB 売ります。知人で欲しい人いなければじゃんぱら送り。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
祭りの始まり - from Instagram
Read more 祭りの始まり – from Instagram はコメントを受け付けていません。