コンビニ製品って品質一律だと信じ込んでたんだ。この鮭は真ん中に配置するべきところラインの流れについていけないどんくさいロボットアームたんがはわわーはやいよぅ///と(略)ていうかそもそもフレークしか入らない気もするんだけどね、うん美味しいですねもぐもぐ - from Instagram
Read more コンビニ製品って品質一律だと信じ込んでたんだ。この鮭は真ん中に配置するべきところラインの流れについていけないどんくさいロボットアームたんがはわわーはやいよぅ///と(略)ていうかそもそもフレークしか入らない気もするんだけどね、うん美味しいですねもぐもぐ – from Instagram はコメントを受け付けていません。
そんな訳で社用車入れ替えました。RB型オデッセイから、RB型オデッセイへ。うん、同じクルマ。この世代のオデッセイいいわー。下駄として完璧。イベントのときは7人乗れるし、結構荷物詰めるし、普段はセダンばりに気持ちよく走れるし。言うことないです。21万キロのMだったのが、6.5万キロのアブになったので、予定ではあと7年ぐらい乗れるはずです。トラコンとスマートキーがどうしても欲しかったの。 - from Instagram
Read more そんな訳で社用車入れ替えました。RB型オデッセイから、RB型オデッセイへ。うん、同じクルマ。この世代のオデッセイいいわー。下駄として完璧。イベントのときは7人乗れるし、結構荷物詰めるし、普段はセダンばりに気持ちよく走れるし。言うことないです。21万キロのMだったのが、6.5万キロのアブになったので、予定ではあと7年ぐらい乗れるはずです。トラコンとスマートキーがどうしても欲しかったの。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
みなさんお疲れ様でした! #osc14do - from Instagram
Read more みなさんお疲れ様でした! #osc14do – from Instagram はコメントを受け付けていません。
RX100M3、絞り優先、F1.8、ワイド端(換算24mm)、あとはカメラ任せ。下手な一眼なんて要らないね。 - from Instagram
Read more RX100M3、絞り優先、F1.8、ワイド端(換算24mm)、あとはカメラ任せ。下手な一眼なんて要らないね。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
オデッセイさん本日車検満了につき処分の儀。11ヶ月で2.8万キロぐらい走ってくれました。車検通しても良かったんだけど、エアコンがガス漏れしててねー。21万キロになると、次どこ壊れるかわからないし、いいとこかなと。 - from Instagram
Read more オデッセイさん本日車検満了につき処分の儀。11ヶ月で2.8万キロぐらい走ってくれました。車検通しても良かったんだけど、エアコンがガス漏れしててねー。21万キロになると、次どこ壊れるかわからないし、いいとこかなと。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
232Cのクロスがどっか行ってしもた。お客様機材じゃ絶対できないその場しのぎ。 - from Instagram
Read more 232Cのクロスがどっか行ってしもた。お客様機材じゃ絶対できないその場しのぎ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
名刺用紙を買いに行ったはずだったんだけどなあ… - from Instagram
Read more 名刺用紙を買いに行ったはずだったんだけどなあ… – from Instagram はコメントを受け付けていません。
VAIO Pro11が起動しなくなった。ソニータイマーが発動するにはまだ早いんだけどなあ。保証期間内だよ?ん?泣いてなんかないよ? - from Instagram
Read more VAIO Pro11が起動しなくなった。ソニータイマーが発動するにはまだ早いんだけどなあ。保証期間内だよ?ん?泣いてなんかないよ? – from Instagram はコメントを受け付けていません。
社用車…? - from Instagram
Read more 社用車…? – from Instagram はコメントを受け付けていません。
和室休憩場で死体になってます。ファイターズが4点をリードしてるんだってさ。…ここ、一泊、おいくら? - from Instagram
Read more 和室休憩場で死体になってます。ファイターズが4点をリードしてるんだってさ。…ここ、一泊、おいくら? – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top