we like the music, we like the disco sound, hey - from Instagram
Read more we like the music, we like the disco sound, hey – from Instagram はコメントを受け付けていません。
んー。補助発電装置(たぶんAPUのことだと思う)オイルのインジケータが不調で現物確認してるからあと15分ぐらいかかるんだって。いま25分ディレイ。しかたないねー - from Instagram
Read more んー。補助発電装置(たぶんAPUのことだと思う)オイルのインジケータが不調で現物確認してるからあと15分ぐらいかかるんだって。いま25分ディレイ。しかたないねー – from Instagram はコメントを受け付けていません。
帰りはJA756A - from Instagram
Read more 帰りはJA756A – from Instagram はコメントを受け付けていません。
地味に初めて。 - from Instagram
Read more 地味に初めて。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
今週車検切れるのにバッテリー上がっててバイク屋さんまでもって行けないっていう。やらないといけないのとありすぎだー - from Instagram
Read more 今週車検切れるのにバッテリー上がっててバイク屋さんまでもって行けないっていう。やらないといけないのとありすぎだー – from Instagram はコメントを受け付けていません。
壁が黄色かったからいっそアー写風に - from Instagram
Read more 壁が黄色かったからいっそアー写風に – from Instagram はコメントを受け付けていません。
髪切った。 - from Instagram
Read more 髪切った。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
パティシエによる5577インクリボン詰め替えの様子です。絡まって大惨事(まずい) - from Instagram
Read more パティシエによる5577インクリボン詰め替えの様子です。絡まって大惨事(まずい) – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ヤフオクで2100円で落札した5577がちゃんと動いたので、捗る予定です。送料の方が高かった。 - from Instagram
Read more ヤフオクで2100円で落札した5577がちゃんと動いたので、捗る予定です。送料の方が高かった。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。