即ち死 - from Instagram
Read more 即ち死 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
はじめてのFWX120。今回は拠点ルータ的なセットアップだから、そこまでFWXらしく使い倒せなさそうなのが残念。 - from Instagram
Read more はじめてのFWX120。今回は拠点ルータ的なセットアップだから、そこまでFWXらしく使い倒せなさそうなのが残念。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
au版。MNP一括16GB0円64GB2万円、64GBスマートバリューで月額2000円ぐらい、そろそろ買い時じゃないすかね。いや僕のdocomoの5cはもう32GB埋まってるし、ほら。 - from Instagram
Read more au版。MNP一括16GB0円64GB2万円、64GBスマートバリューで月額2000円ぐらい、そろそろ買い時じゃないすかね。いや僕のdocomoの5cはもう32GB埋まってるし、ほら。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
なんかいる - from Instagram
Read more なんかいる – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ちょっと待ってなんでこんなところでACMSなんて売ってるの…?しかも処分品とかどういうストーリーが…? - from Instagram
Read more ちょっと待ってなんでこんなところでACMSなんて売ってるの…?しかも処分品とかどういうストーリーが…? – from Instagram はコメントを受け付けていません。
登別漁港線から海面に反射する月を撮ったはずなんですがどうみても夕陽です本当にありがとうございました。もちろんNEXですiPhoneじゃムリ。 - from Instagram
Read more 登別漁港線から海面に反射する月を撮ったはずなんですがどうみても夕陽です本当にありがとうございました。もちろんNEXですiPhoneじゃムリ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
8月に18.5万kmで導入したオデッセイRB2、無事20万km。消耗部品の細かい不具合はあるものの、クリティカルな障害はなし。このまま30万kmもいけるんじゃないだろうか。日本車は素晴らしいね。 - from Instagram
Read more 8月に18.5万kmで導入したオデッセイRB2、無事20万km。消耗部品の細かい不具合はあるものの、クリティカルな障害はなし。このまま30万kmもいけるんじゃないだろうか。日本車は素晴らしいね。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
日本車も20万km程度になってくるとマイナーな問題が出てくるけど、正しく理解してれば大したことない事が多い。今回はベルトのテンショナー起因、安全上クリティカルではないので様子見。 - from Instagram
Read more 日本車も20万km程度になってくるとマイナーな問題が出てくるけど、正しく理解してれば大したことない事が多い。今回はベルトのテンショナー起因、安全上クリティカルではないので様子見。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
「寒くなってきてクランキングがかなりアレなんすけど、このバッテリー2月乗り越えられます?」「ちょっと見てみますね…あーこのままだと厳しいかもしれません」はい。素直にバッテリー替えますね。ちゃんと自分で「限界だなこれ、見てもらお。」って把握出来たから、僕は満足です。 - from Instagram
Read more 「寒くなってきてクランキングがかなりアレなんすけど、このバッテリー2月乗り越えられます?」「ちょっと見てみますね…あーこのままだと厳しいかもしれません」はい。素直にバッテリー替えますね。ちゃんと自分で「限界だなこれ、見てもらお。」って把握出来たから、僕は満足です。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
モーターショーの入場券頂きましたありがとうございます。 - from Instagram
Read more モーターショーの入場券頂きましたありがとうございます。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top