いや、いいんだけど…確かに中の本は無事だから、いいんだけどさ…何かヤなことでもあったのかな… - from Instagram
Read more いや、いいんだけど…確かに中の本は無事だから、いいんだけどさ…何かヤなことでもあったのかな… – from Instagram はコメントを受け付けていません。
南郷通20ぐらい。器用な事故だ。 - from Instagram
Read more 南郷通20ぐらい。器用な事故だ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ふー。 - from Instagram
Read more ふー。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
本日の成果を報告致します。オーダーは「前髪ウザくなってきたから来た、適当に頼む。寒いのはヤ。」です。 - from Instagram
Read more 本日の成果を報告致します。オーダーは「前髪ウザくなってきたから来た、適当に頼む。寒いのはヤ。」です。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
美容室までクリスマスめいていて、僕は、なんでもいいけど、美容室ってすごい内装がんばるよね。感心するけど、なんか微妙にハリボテ感を感じちゃうのは何故だろう。 - from Instagram
Read more 美容室までクリスマスめいていて、僕は、なんでもいいけど、美容室ってすごい内装がんばるよね。感心するけど、なんか微妙にハリボテ感を感じちゃうのは何故だろう。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
新しい靴おろした。夏に旧モデル処分で半額になってたブーツ。この時期向きだよね。 - from Instagram
Read more 新しい靴おろした。夏に旧モデル処分で半額になってたブーツ。この時期向きだよね。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
どうしてもマトモなパラレルポートが客先で必要、ということでUSB接続じゃないポートリプリケータを使うためにhpのノート導入したんだけど…まるでワープロの内蔵プリンタみたいなゴツさ。 - from Instagram
Read more どうしてもマトモなパラレルポートが客先で必要、ということでUSB接続じゃないポートリプリケータを使うためにhpのノート導入したんだけど…まるでワープロの内蔵プリンタみたいなゴツさ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
おひとり様9000円。美味しかったです。 - from Instagram
Read more おひとり様9000円。美味しかったです。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
いつの間に…!?パセオに出店してたの知らなかった。ぜーたくランチでした。 - from Instagram
Read more いつの間に…!?パセオに出店してたの知らなかった。ぜーたくランチでした。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
前言撤回。秋の終わりっていうより、冬だ。 - from Instagram
Read more 前言撤回。秋の終わりっていうより、冬だ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top