注文間違えた。35歳が食べていいものじゃ、ない。 - from Instagram
Read more 注文間違えた。35歳が食べていいものじゃ、ない。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ツクモでdocomo5cMNP一括0円。32GBにauの5からMNPします。一括1万円ならリーズナブルでせう。 - from Instagram
Read more ツクモでdocomo5cMNP一括0円。32GBにauの5からMNPします。一括1万円ならリーズナブルでせう。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
えっ、冷凍チャーハンて製造段階では加熱されてないの?炒めてないただの飯なの? - from Instagram
Read more えっ、冷凍チャーハンて製造段階では加熱されてないの?炒めてないただの飯なの? – from Instagram はコメントを受け付けていません。
迷惑なのでこういうおっさんホイホイは自重して頂けませんか。僕はコーラを飲みたかったのに。 - from Instagram
Read more 迷惑なのでこういうおっさんホイホイは自重して頂けませんか。僕はコーラを飲みたかったのに。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
スーパーで安売りしてた秋刀魚がとても美味しかったです。道民で本当に良かったなって思うよね。 - from Instagram
Read more スーパーで安売りしてた秋刀魚がとても美味しかったです。道民で本当に良かったなって思うよね。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ちょっと早いけど、時間あるうちに下駄のタイヤ換えておくよ。 - from Instagram
Read more ちょっと早いけど、時間あるうちに下駄のタイヤ換えておくよ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ガクガクブルブル - from Instagram
Read more ガクガクブルブル – from Instagram はコメントを受け付けていません。
それで悲しいお知らせがありまして、ビクトリアのごはん&カレー食べ放題は終了していました。うん、向こう何年かは行かないと思う。 - from Instagram
Read more それで悲しいお知らせがありまして、ビクトリアのごはん&カレー食べ放題は終了していました。うん、向こう何年かは行かないと思う。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
今日はD7100に80-200/2.8、D800に24-70/2.8。そこそこ照度あるからISO1600で1/800ぐらい確保できそう。(換算300mm手持ちです) - from Instagram
Read more 今日はD7100に80-200/2.8、D800に24-70/2.8。そこそこ照度あるからISO1600で1/800ぐらい確保できそう。(換算300mm手持ちです) – from Instagram はコメントを受け付けていません。
えっ何これすごい安くない?機械洗車で良いクルマならこれ最強では - from Instagram
Read more えっ何これすごい安くない?機械洗車で良いクルマならこれ最強では – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top