本日大夕張ダム管理事務所最終日。シューパロダム、でっかい! - from Instagram
Read more 本日大夕張ダム管理事務所最終日。シューパロダム、でっかい! – from Instagram はコメントを受け付けていません。
すごいB級感あった。満足。 - from Instagram
Read more すごいB級感あった。満足。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
マニアの極み感、ある - from Instagram
Read more マニアの極み感、ある – from Instagram はコメントを受け付けていません。
FMノースウェーブの開局20周年特別番組 Sapporo TOP 1000(DJたっくはーしー) を20年もののラジカセで聴いてるよ。成長しないって約束じゃん? #northwave - from Instagram
Read more FMノースウェーブの開局20周年特別番組 Sapporo TOP 1000(DJたっくはーしー) を20年もののラジカセで聴いてるよ。成長しないって約束じゃん? #northwave – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ドラッ☆ - from Instagram
Read more ドラッ☆ – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ふー。 - from Instagram
Read more ふー。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
撤収だん!最後の最後で本降りにやられたけど、終わるまで持ってくれてよかった!やー、楽しかったねえ。またね。 #rsr13 - from Instagram
Read more 撤収だん!最後の最後で本降りにやられたけど、終わるまで持ってくれてよかった!やー、楽しかったねえ。またね。 #rsr13 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
モンパチ聴きながら恒例のフェス茶漬けで締めました。お茶出してコンビニおにぎりを投入してゆずかを入れるだけの逸品。 - from Instagram
Read more モンパチ聴きながら恒例のフェス茶漬けで締めました。お茶出してコンビニおにぎりを投入してゆずかを入れるだけの逸品。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
とゆーことで、今日もうどんをすすりました。いまの僕はこの辺が行動限界かなー、体力使い切るわけにいかないんだ。 #rsr13 - from Instagram
Read more とゆーことで、今日もうどんをすすりました。いまの僕はこの辺が行動限界かなー、体力使い切るわけにいかないんだ。 #rsr13 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ZAZENまち #rsr13 - from Instagram
Read more ZAZENまち #rsr13 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top