ぷしっ! - from Instagram
Read more ぷしっ! – from Instagram はコメントを受け付けていません。
PCダテメガネ、空調で目が乾くの避けのつもりで今日一日使ってみたら、全然目が疲れてない。12時間ぐらい画面見てたんだけど…えなに、これ、本当に効果あるの?それともプラシーボ? - from Instagram
Read more PCダテメガネ、空調で目が乾くの避けのつもりで今日一日使ってみたら、全然目が疲れてない。12時間ぐらい画面見てたんだけど…えなに、これ、本当に効果あるの?それともプラシーボ? – from Instagram はコメントを受け付けていません。
心が豊かになる冷蔵庫(作業場です) - from Instagram
Read more 心が豊かになる冷蔵庫(作業場です) – from Instagram はコメントを受け付けていません。
んーまーこんなもんかな。中型の限定条件無いのがおしゃれポイントだよ。写真持ち込んでみたけどサイズ不適で弾かれちゃったからいつものアレになったよ。 - from Instagram
Read more んーまーこんなもんかな。中型の限定条件無いのがおしゃれポイントだよ。写真持ち込んでみたけどサイズ不適で弾かれちゃったからいつものアレになったよ。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ヨドバシで、ついうっかり、ブルーライトカットとかいう謎の触れ込みのアレを買ってしまった。…これ、要するに、ダテメガネでは…? - from Instagram
Read more ヨドバシで、ついうっかり、ブルーライトカットとかいう謎の触れ込みのアレを買ってしまった。…これ、要するに、ダテメガネでは…? – from Instagram はコメントを受け付けていません。
今日は二回押しのパターン。とりあえず1000円ちょい買ったんだけどぷらぷらしてたらなんだかんだで5000円以上買ってたから閉店までの駐車券にしてもろた。 - from Instagram
Read more 今日は二回押しのパターン。とりあえず1000円ちょい買ったんだけどぷらぷらしてたらなんだかんだで5000円以上買ってたから閉店までの駐車券にしてもろた。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ちょっと公共交通機関の厳しいところに行くことが増えそうなので7人乗れる社用車を導入しました。D800よりリーズナブルです。 - from Instagram
Read more ちょっと公共交通機関の厳しいところに行くことが増えそうなので7人乗れる社用車を導入しました。D800よりリーズナブルです。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
おつかれさま。 - from Instagram
Read more おつかれさま。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
お打ち合わせ - from Instagram
Read more お打ち合わせ – from Instagram はコメントを受け付けていません。
へー。VAIO Proにはキーボードのカバー付いてくるのか。いいねえ(すぐ使わなくなりそうだけど) - from Instagram
Read more へー。VAIO Proにはキーボードのカバー付いてくるのか。いいねえ(すぐ使わなくなりそうだけど) – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top