Read more 【画像】ディ・モールト素晴らしいッ! 資生堂のメイクアップアーティスト、2年がかりで「JOJOの世界」を再現ッ! はコメントを受け付けていません。
'13シーズン始めました。開幕戦は3玉からのスタートです。 - from Instagram
Read more '13シーズン始めました。開幕戦は3玉からのスタートです。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
ちょっと雲があるぐらいがちょうどいいね - from Instagram
Read more ちょっと雲があるぐらいがちょうどいいね – from Instagram はコメントを受け付けていません。
20.79 15.7km/l @146 20130525-194308.jpg
Read more きゅうゆ はコメントを受け付けていません。
このピンクの二人、目立ちすぎではwww - from Instagram
Read more このピンクの二人、目立ちすぎではwww – from Instagram はコメントを受け付けていません。
月面飛行 w/DSC-RX100こんな素敵な偶然があるからコンデジは手放せない。 - from Instagram
Read more 月面飛行 w/DSC-RX100こんな素敵な偶然があるからコンデジは手放せない。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。

どうか、助けて下さい。特撮、という技術体系が終わろうとしています。日本が世界に誇るコンテンツ産業が失せようとしています。それは世間の流れというものなので、仕方ないとも感じます。だがしかし、その技術と魂を制作現場で続ける為に抗い、その技術と文化遺産を後世に残す為に保存したいと切に想います。ぼくらがもらった夢を次世代にも伝え、残したいと切に考えます。それは、個人では、極めて困難な目標であり事業です。国でも自治体でも法人でも企業でもいいんです。どうか、僕らに創造と技術を与えてくれた特撮を、どうか助けて下さい。お願いします。特にミニチュア等の保存に関しては可能な限り速やかに助けて下さい。よろしくお願いします。

引用元: 庵野監督「どうか、助けて下さい」 特撮の歴史と現状をまとめた「日本特撮に関する調査報告書」 – ねとらぼ.

んむ。残して欲しいぽよ。

Read more 庵野監督「どうか、助けて下さい」 特撮の歴史と現状をまとめた「日本特撮に関する調査報告書」 – ねとらぼ はコメントを受け付けていません。

全日空、国際線で一風堂のラーメン提供 6月から日本発着の欧米路線で – SankeiBiz(サンケイビズ).

なかなかのテロリズムな気がするぽよ、隣の人が頼んだら我慢できる気がしないぽよ

Read more 全日空、国際線で一風堂のラーメン提供 6月から日本発着の欧米路線で – SankeiBiz(サンケイビズ) はコメントを受け付けていません。

スターバックス蔦屋書店武雄市図書館店に関する話 – 書肆めぐり は 伯備線沿線で撮影中です.

その辺にあるいすにすわって本読んでたら怒られる図書館は厳しいぽよね

Read more スターバックス蔦屋書店武雄市図書館店に関する話 – 書肆めぐり は 伯備線沿線で撮影中です はコメントを受け付けていません。
さすがにiPhoneのカメラじゃ無理。NEX6 1650 100mm f5.6 0.5s ISO6400久々に来たけど、変わってるやうな変わってないような。まあ道中はELT大熱唱してたよね。 - from Instagram
Read more さすがにiPhoneのカメラじゃ無理。NEX6 1650 100mm f5.6 0.5s ISO6400久々に来たけど、変わってるやうな変わってないような。まあ道中はELT大熱唱してたよね。 – from Instagram はコメントを受け付けていません。
Top